どんな顔ができるかな??

こんにちは!茅ヶ崎西久保です。

お正月遊び月間、第二週は戌年にちなんで『わんちゃん福笑い』でした。

「すくすく」では目隠しせずにパーツを選んで並べて。自分好みの犬の顔の完成です♪


週2日来てくれているお友だちはアンパンマンやドラえもんの福笑いにも挑戦♪
やはりこちらの方が人気なんですよね…。
(アンパンマンやドラえもんを見た瞬間、目の輝きが違いました!笑)



「のびのび」では自分で犬の顔のパーツを描いて、切って、ラミネートして、また切って。

自由時間に完成した『わんちゃん福笑い』で遊んで大爆笑☆
楽しい『福笑い週間』でした!

来週は『けん玉』を作って遊びます♪